睡眠に関するブログ

睡眠について、いろんな角度から書いています。

マットレスを使用するようになってからの変化

コアラマットレスにたどり着くまで、

 

 

スプリング式のマットレスを使用していました。

 

 

 

f:id:sohobox:20200206105059j:plain

 

 

コアラマットレスはウレタンマットレスです。

 

 

 

ウレタンで有名なのは、

 

 

テンピュールマニフレックスなどがあります。

 

 

 

ウレタンと聞くと、どうしても

 

 

ヘタリやすいのでは?と

 

 

思ってしまいますよね。

 

 

 

ただ、10年保証がついているので、

 

 

ヘタッてきたら交換できるのがすごいと思いました。

 

 

 

というか、10年保証を付けているくらい

 

 

品質に自信があるんだろうと考えました。

 

 

 

あとすごいのが、

 

 

振動が伝わりにくいこと。

 

 

 

この動画をご覧ください。

 

 

どうでしょう?

 

 

 

これって、二人で眠るダブルベッドでは

 

 

とても良いと思いませんか?

 

 

 

ひとつの布団で寝ると

 

 

気になるのは相手の寝返り。

 

 

 

その振動が伝わってこない。

 

 

 

睡眠を邪魔されずに済むということなんです。

 

 

 

一番のおすすめ点は

 

 

120日の無料お試し期間があるところ。

 

 

 

人によって敷布団の硬さは好みが分かれます。

 

 

 

このマットレスは硬さが1種類かないのです。

 

 

 

だからお試しできる期間が長いということは

 

 

とても重要ではないでしょうか?

 

 

 

女性は、『すこし重い』と感じられるかもしれませんが、

 

 

毎日動かすものでもないですし、

 

 

問題ないのでは、と感じています。

 

 

 

睡眠でお悩みの方は、

 

 

一度お試しされてはいかがでしょうか?

 

 

 

損することはないですから。

 

 

 

オーストラリア発の高品質マットレス【コアラ・マットレス】

 

 

----------

 

 

ここでは言えないような内容を

 

LINE公式アカウントで配信しています。

 

 

登録していただくと、睡眠に関する質問が届きます。

 

 

ぜひお答えください。

 

 

価値のある配信に役立てたいと考えています。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

LINE Add Friend