睡眠に関するブログ

睡眠について、いろんな角度から書いています。

私が睡眠で悩むことがなくなった、今の現状

 

今、私は、

 

睡眠で悩むことがなくなりました。

 

 

 

布団の中に入ると、

 

ものの数分で眠りに落ちます。

 

 

 

昔のように何時間も

 

悶々と過ごすことがなくなりました。

 

 

 

そして眠りが深く、

 

夢を見ることも

 

少なくなったように感じます。

 

 

 

朝の目覚めは快適で、

 

目覚ましが鳴る少し前に

 

目が覚めることも度々あります。

 

 

 

そして目が覚めると、

 

すぐに布団から起き上がれます。

 

 

 

そして、昼間眠くなることが少なくなり、

 

あくびの回数はとても少ないです。

 

 

f:id:sohobox:20200203132617j:plain

 

 

風邪を引き

 

熱が上がって病院に通うのも

 

年に1度あるかどうか。

 

 

 

とても健康な状態を

 

キープできています。

 

 

 

睡眠で悩んでいた頃からは

 

考えられない状態になりました。

 

 

 

なぜこんな快適な体調に

 

なることができたのでしょう。

 

 

 

次回から

 

睡眠に悩んでいた状況を

 

どうやって克服したのか?

 

 

 

を、おとどけします。

 

 

----------

 

 

ここでは言えないような内容を

 

LINE公式アカウントで配信します。

 

 

登録していただくと、睡眠に関する質問が届きます。

 

 

ぜひお答えください。

 

 

価値のある配信に役立てたいと考えています。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

LINE Add Friend